shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2017年08月15日

看護師国家試験 夏期講習 & 通学講座9月生 & Dランク講座

さて、8/1に厚生労働省から第107回看護師国家試験の発表がありました。

今回の看護師国家試験は平成30年2月18日です。あと半年です。

で、今年の看護師国家試験夏期講習も半分程が終わりましたが、残り少ないですがこれから開講の夏期講習はすべて席に余裕があります。ご希望の方はお早目にお申込み下さい。

〈8/15以降開講の夏期講習〉

■富山会場  夏期必修問題  8/20〜
■金沢校   夏期高正答率   8/23〜
        夏期5肢問題   8/25〜
        看護の統合と実践 8/25〜
■福井会場  夏期病理学   8/19〜
        夏期必修問題  8/26〜

金沢 授業風景 017.jpg

また、9月以降から始まる講座も募集中です。

■通学講座9月生    9/9〜
■Dランク        10/22〜


“夏期講習を受講して良かったので通学講座に入る”ってパターンが定着しています。いよいよ国試本番まで半年を切りました。合格が不安な方はぜひ東京アカデミーで対策を取って下さい。
posted by 東京アカデミー金沢校 at 09:00| 石川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

【教採】夏の踏ん張りどころです

こんにちは、いよいよ梅雨明けして暑くなってきました。
熱中症には皆様お気を付け下さい!

石川・福井県は教員採用試験、終わりました。
あとは良い結果を待つだけです。筆記試験はどの自治体もひねったものが多かったので、
先生も教務も心配しておりましたが、金沢校に終わった後に来てくれた受講生の顔は笑顔で
「がんばってきました!」と声をかけて下さったので、安心しました
がんばってきた人こそ成果は素直に出てくると思います。皆さまお疲れ様です!

何と金沢校、福井県一次合格100%でした一安心しました。講師などお仕事をされながらの方も多い中、みなさんお疲れ様でした。

富山は本日一次結果発表ですが、良い結果が出ることを期待しております。
富山組は遅れて二次試験が迫っていますが、体調には気を付けて頑張ってきてほしいです

皆様の良い御報告を、お待ちしております

来年度の受験を考えている方にお知らせ!
東京アカデミー30校舎で2017年夏本試験の傾向分析会を行います。
金沢校では「石川県」の傾向分析を行いますので、皆様ご参加お待ちしております
詳しくはこちらのPDFをご覧ください。→傾向分析会PDF


参加申し込みはHPで行っております。どしどしお待ちしております教採_傾向分析会_leaf_2017(確定版).pdf
posted by 東京アカデミー金沢校 at 00:00| 石川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

看護進学フェア 開催のお知らせ

こんにちは。東京アカデミー金沢校 看護担当の久司です。
とうとう8月になりました。
暑い日が続いていますが、体調はいかがでしょうか?
看護大編入学の方は、もうすぐ富山大学の試験です!
緊張するとは思いますが、今までの頑張りをしっかり発揮してきてほしいです(*´▽`*)

先日テレビを見ていたら、どこかの大学が医学部の説明会をしていました。
やはり、自分が志望している学部・学科がどのようなところかを
入学前に学び、イメージできる機会があるのは、いいですね
看護学校を目指している方にも、実はそんなチャンスがあるのです
8月27日(日)に看護進学フェアを、東京アカデミー金沢校にて行います
現在、5校の看護学校が参加を予定してくださっています
詳しくは、金沢校 看護学校受験のHPをご覧ください
たくさんのご参加、お待ちしています

********************************************************
公務員真剣対策講座の受講をお考えの方へ
東京アカデミーのLINEがあります
ぜひぜひ、お友達追加をお願いします(。・`ω・)
LINE@QRコード2.png
posted by 東京アカデミー金沢校 at 09:55| 石川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする